高校生ダンスコンテストでジャッジさせて頂きました!

 

本日、

昨年に引き続き、

羽村市にて、

【高校生ダンスコンテスト】(学校対抗)

のジャッジ(審査員)をやらせて頂きました。

 

普段、

キッズコンテストのジャッジもよくやらせて頂いてますが、

それは、チーム対抗だったり、

個人バトルの形式が多いので、

このような、学校対抗は、わたしにとっては珍しく、

なんか、コンテストというよりは、

コンクールのイメージですかねー。

(でもコンテストですよ✋)

 

 

皆さん、初々しくて、

やる気もあって、

それでいて、礼儀正しくて、

昨年と同様、

なんだか心が洗われました(*゚▽゚*)

 

さて、今回のジャッジメンバーは、

昨年もご一緒させて頂いた、

白橋璃沙先生と、

今回初めてご一緒させて頂いた、

元メガミックスのGOTOさん、

と、わたくしコロールの3名。

 

MCは、昨年と同じく、お笑い芸人のYes-manさん、

そして敏腕スタッフの清水さんと共に、写真撮影ーっ

↓↓↓

歌謡ダンスの人気講師として、

テレビでも大活躍の白橋璃沙先生が、相変わらずお若くてビックリ。

 

こちらは、ジャッジや、ステージの様子です。

 

そしてこちらはコンテストのフライヤー。
てか立派ーっチュー

 

 

昨年と比べて、

ダンスも、魅せ方も、

そして、観客の盛り上がりも

俄然パワーアップしていて感心しました‼️

 

自分の学校以外のパフォーマンスの際にも、

全力で応援して盛り上げてる姿は感動でした。

 

以下は、

今回の審査結果になります。

======================

■審査員特別賞:東大和南高校

■3位:羽村高校

■2位:菅生高校

■1位:福生高校 ダンス部

======================

上記の入賞校以外では、

【上水高校】や、

【青梅総合高校】【福生高校 ブレイクダンス部】

などなど、

入賞は惜しくも逃すものの、

よく考えて、頑張ってきたのが分かる学校も多数ありました。

 

きっと悔しいだろうな。

いや、間違いなく悔しいだろうな。

でも、まだまだ人生先は長いので、

この素晴らしい経験をバネに、

どんどんパワーアップしてもらえたらと思います!

 

最後に、このコンテストを企画された、

NISHITAMA DRIVING SCHOOLさんですが、

実はわたしの仕事仲間のコで、

これまで免許を取っておらず、

かなりの激務の今になって、

やはり免許が必要、と判断して、つい数日前から免許合宿に行って頑張っているコがいます👊

人生、

いつなんどき、

車を運転せねばな状況になるか分からないので、

高校を卒業したら、すぐにでも免許を取っておくと便利かと思いますねー。

そんな私はまだ、人生でほぼ運転をした事がありませんがww、

でも、高校卒業してすぐに免許を取っておいたので、

すごく気が楽ですし、

身分証明書としても免許証は使えるので、オススメですウインクウインクウインク

高校生の皆さん、

出来たらお早めに免許取得を検討してみてくださいね(*゚∀゚*)

 

とにかく今日は、

素敵な高校生の皆さんのお陰で、

濃く、そして、癒される、そんな1日となりました!

これからの皆さんの活躍、楽しみにしていますっ

ありがとうございました!

 

LOVE

コロール

⬛︎コロールよりお知らせです◼️

❶コロールやShinySpot関連のYouTubeチャンネル(登録可能‼️)https://www.youtube.com/channel/UCK-MMNizCkJnFELPf614-Kg

❷インスタ(instagram):@kaoru.coroll
http://instagram.com/kaoru.coroll

❸コロールのダンスレッスン&WS:
http://coroll.candypop.jp/dance.html

❹スタジオ『目白Shiny Spot』の料金•ご予約•詳細:http://ameblo.jp/coroll-y/entry-12284885704.html?frm=theme

http://coroll.candypop.jp/index.html

❺出演・振付・セミナーなどのご依頼やお問い合わせはこちらから:
https://ws.formzu.net/fgen/S72412366/

✳️今すぐご予約:
http://ws.formzu.net/fgen/S40227001/

❻Mocoさん主催のコロールダンスワークショップ(中級)の日程: 未定

✴︎コロール✴︎

 

投稿者: corollsite

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です